2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/5発売 アベンジャーズ/インフィニティウォー

ここで買えばよかったって後悔した事ありませんか?
27%割引!しかも新作DVD/BDがですよ。
そんな紹介をしている自分は発売日に定価で買ってしました・・・・。
あぁ、このサイトを知っていれば・・・・。

新作BD『アベンジャーズ/インフィニティウォー』
世界を、人類を守るアベンジャーズが新たなラスボス、サノスと戦う物語。
アイアンマンが、ドクターストレンジが、スパイダーマンが、キャプテンアメリカが。雷神ソーが!
力を合わせてサノスの野望を阻止しようとするが・・・。

DVD通販

やっぱりいろいろコレクターとして集めたいですよね。
だったら、27%割引のDMM通販で買いましょう。
安いに越したことは無いはず!
安く買った分だけ、他の作品のDVDも購入できる!
さぁ、迷わず下のバナーをクリック!!

DVD通販

新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

S1から新人デビューされる超絶美女、『坂道みる』ちゃん。
ちょっとハスキーな声ながら、フェラをするエロさは溜まりません。
かなりのよだれ物です。
挿入されてから喘ぎ声も最高。

坂道るる

こんな可愛い女の子がSEXをカメラの前でするなんて!!
なんて男優さんが羨ましい・・・。
俺の身近にいてくれれば、俺も食えたのに!

そんな彼女のSEX動画を見たい方は下の画像をクリック!!

本当にやれる風俗嬢

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

『ジュピターさん』のライブチャットへ訪問

いやぁ・・・。
可愛い。
口にはマスクをつけていましたが、鼻から上はそのままの素顔です。

髪形は後ろでまとめているので、セミロングでしょうか。
目はとても可愛くて、その目力には惹かれてしまいました。

ライブチャット初の訪問となったジュピターちゃんは22歳(仮)。とても初配信とは思えない明るさと笑顔で、魅了されていました。

まずは無料のチャットから入ります。
すると、すでにチャットのお客さんからの要望に応えて、スカートの中や上着の中をチラホラ・・・。
白のパンツがやけに眩しい。
そして、青と白の制服の下に見える中にも、白のブラジャーが。
下着には刺繍で淡いピンクの花柄模様がデザインされています。

開始して40分は、パンツの中を見せて、そして制服の中をチラ見と・・・、男の欲求を焦らす仕草に、本音を言わせてもらえると、『早く胸を見せろ!』でしたが、ようやくその待望の時間が訪れる。

とうとう、制服の前のリボンを外し、そしてチャックを静かに下ろす。
ジュピターちゃんの白い肌が露出!おぉぉぉぉぉ!!と思わず、声を挙げてしまう自分に、ジュピターちゃんはさらに応える。

白い乳房を隠していたブラを制服の中で静かにホックを外す・・・。
「恥ずかしいな・・・」と言いながらも、制服の中で垂れ下がるブラは、すでに乳房を隠している意味さえ無くなっている。
ジュピターちゃんは制服の前のチャックを全開でオープン。
お客の声に答えながら、左の肩ひもを外し、続いて右の肩ひもを外した。
お客の声に『ブラ、ポイッ!!』と響くと、ジュピターちゃんも「ブラ、ポイッ!!」とカメラに向かって投げ捨てた。

制服の下には、やや小さめではあるが、素敵な形のよい乳房が露わとなり、時折見え隠れする所が無料チャットの醍醐味では無いか。

時折顔出すピンク色の乳首。何人の男に吸われたのか?
自分の手で乳房を大きく掴んでは揉みだした。
そして、スカートも脱ぐ。

M字に開いた股間に見える白のパンツの上から割れ目に沿ってなぞる指の動きにジュピターちゃんも視聴者も我慢できず・・・。

と、ここまでが無料でした。

この先を知りたい方は、下の広告からどうぞ中にお入りください。
あなた好みの女の子が、あなたとの出会いを待っています。

FC2ライブ

始めに


今日からこちらの方でブログを始めました。
主に官能小説やライブチャット体験談などを書いていきたいと思います。