2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘は性奴隷 プロローグ

 妻の葬儀は終わった。

 彼女と知り合ったのは7年前の夏の終わりだ。

 彼女はその当時、アダルトチャットというライブチャットのパフォーマーという仕事していた。俺はそのチャットの客だ。

 毎回、ライブチャットの女の子と話をしたり、女の子の裸やオナニーを鑑賞するのにはポイントを購入して、そのポイントを利用して女の事の楽しい時間を過ごしていた。

 そんな楽しい時間を満悦しようとサイトを開いた時、偶然、過去にアダルトビデオに出ていた女優に似た顔立ちの女の子が他の客と話をしているのを見つけた。

 俺は迷わず、サイトを通してのメールを彼女に送った。内容は、ーどうしても君と話がしたいーとだけ。しかし、彼女からは客との話に夢中なのか、返事はなかなか返ってこなかった。

ーもう・・・、今夜は無理かな・・・ー

 そう諦めかけて、他の女の子と楽しもうと選んでいた時、メールを送った彼女から返事が返ってきた。

 彼女からの返事は、ーエッチな事は出来ないけど、お話だけならーとだけだった。俺は、ーそれでもいいーとだけ返すと、彼女からの返事は、今度はすぐに返って来た。内容は、ー終わったら、連絡しますーと書かれていた。

 それから30分ほど、彼女が終わるのを待った。

 彼女から連絡が入った。


ーまだ、起きていますか?これから、話せますが、エッチな事はできませんー


 彼女からの連絡が届いた。俺はすかさず彼女に返信をした。

ー起きています。すぐに入れますよー

 彼女に送ったメールに対して、すぐに彼女から返信が届く。

ーでは、待機していますー

 彼女からの返信メールを確認したのち、サイトに戻ると彼女のサムネイルが表示され、そこには[待ち合わせ]と表示されていた。

 俺は彼女のサムネイルにカーソルを合わせると、マウスをクリックした。すると画面が変わり、薄暗い部屋の中にカメラの前から姿を隠す女性の画像が映し出される。俺はマウスを2ショットというボタンに合わせてクリックをすると、画面はポイント利用しての会話ができる画面へと変わった。

『こんばんは』という声が聞こえると、画面にはすっぴんの彼女の顔が現れた。やはり、元アダルトビデオ女優の”ありな”に似ている。

「こんばんは。突然ですいません。笹山ありなさんですか?元AV女優の?」と唐突に俺は質問したが、彼女からは『NO』の答えが返ってきた。

『笹山ありなって、誰ですか?』と彼女から質問されたので、俺は理由を説明して改めて聞いた。しかし、彼女からは笑顔で『違います』と返されたが、画面の中の彼女は検索をしているようだった。そして、検索の結果、『あっ、似ている』といった。

 それから、彼女とはAV女優の話題からお互いの自己紹介を兼ねた話題、なぜ彼女はこの時間、エッチな行為が出来ないのかを尋ねた。

『子供が寝ているの』

 彼女から返ってきた言葉に、俺は耳を疑ったが、それほど大きな驚きは無かった。別に子供がいるからライブチャットを仕事をしているという女の子は他にもいる。彼女らはシングルマザーとして昼間、フリータイムでの仕事をしたいという希望はあるが、会社側がそれを許さない。

 会社側は子供が病気だから休むというと、『子供なんかよりも、業務優先だろう』とあからさまにいう上司や会社が多い。その結果、仕事を続ける事が出来ないのだ。いや、出来なくする環境を作り出していくのだ。

 彼女も過去にそういった経験をしていたので、子供を保育園に預けながら、自分はそこそこ稼げるライブチャットを仕事にしていた。たとえ、ネットを介しての裸を見せたり、オナニーを見せたりと抵抗はあるものの、生活には代えられない。生きて行くためにはと覚悟を決めていた。

 俺は、そんなAV女優に似ている彼女の生活状況を聞き、何故か助けたいと思うように心が揺らいだ。

 そして、そんな環境をきっかけに、俺は彼女との関係を築いていった。

無料動画↓


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する